SSブログ

煮干しもチーズも… [プリン日記]

今日は天気が良くて暑かったですね。
今もちょっと暑いです。

煮干しとチーズを性懲りも無くあげ続けてますw
あまり好んで食べないので、やっぱりやめようかなぁと思いつつも…
でも、今日は手で渡すと、受け取って結構食べてました(^^)
これで私の手から動物性たんぱく質を摂取するのをやめてもらえると嬉しいですw
(動物性たんぱく質が足りないと、人間の手を噛んで皮を食べようとするらしい…
共食いするのも、動物性たんぱく質が足りないからだそうです)
でも最近噛まれてないんですけどね。痛くない程度なら多少は噛まれてますけど…


今日は写真撮れなかったので、前に撮った画像。
ホイールの中でグルーミングちぅです。
そういえば、ホイールの中でちっこしちゃってました…
ちょっとショックかも。
トイレの砂を変えたら、それがあまり気に入ってないみたいなんですけど、ホイールの中でちっこするのは、他に理由があるのかなぁ。
うーむ…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

動物性たんぱく質が足りないと、人間の手を噛むんですか。
やはり、栄養のバランスは大切なんですね。
グルーミング中のプリンちゃん、かわいいですよ^^
by (2006-06-10 20:41) 

ばるる

今日、とあるペットショップでクールベッドというものを仕入れてきました。
夏用の涼しいベッドみたいなのですが…(;・∀・)
初めて使ってみるのでどうかわかりませんが、使用結果は後ほどご報告させていただきますw
by ばるる (2006-06-11 00:57) 

billy

>>シンナツさん
私が噛まれてるのはたんぱく質のためとは思えないんですけどねw
写真は一番毛がボサボサの時期なんで、頭のてっぺんもボサボサしてますね…(^_^;)

>>ばるるさん
夏用のお家ですね(^^)
保冷剤使うタイプなのかな?
レポート期待しております(^^)
by billy (2006-06-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。