SSブログ

引っ越ししました。

ちょうど引っ越し作業やっている時に、ソネブロがメンテになって最悪でした…
私は接続会員なのですが、無料で広告も無くて、テキスト無制限、画像動画で500MBっていうのはすごく魅力的なんですけどね、今日のメンテも結局その後アクセス集中しただけなのか判りませんが、死ぬほど重かったですよね…
エクスポート機能も無いので、もしデータ飛んだら目も当てられないなぁと危機を感じたのでw、自分がレンタルしてるサーバにMovableTypeインストールして使ってるので、そっちへ移る事にします。
サーバの容量は200MBで、もうすでに半分消費してるので結構キツイのですけど、足りなくなったら容量追加出来るので、それでしのごうかと…
カスタマイズも自分で好きなように出来ますしね。

記事はコツコツと手動で移動させました。
とてつもなく大変な作業でしたが、まだエントリーの数も少ないし、今のうちだ!と思いまして。
ソネブロで知り合った方々、これからも仲良くしてくださいませ(^^)
こちらからももちろんお邪魔しますので、気が向いたら引っ越し先にも遊びにきてくださいませ。

引っ越し先はこちらです。
今後ともよろしくお願いしますぅ。(*- -)(*_ _)ペコリ
(ホントに快適になったら戻ってくるかもしれないし…w)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ソネブロ、重くて。。。
遅くなりました。 引越しされたんですね。
引越し先にも遊びに行きますよ^^
by (2006-06-15 05:57) 

billy

おぉっ!アクセス出来ました…w
ちょうどアクセスしようとしたらメンテちぅだったのです。
お引っ越し先に早速来てくださいましてありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします♪
by billy (2006-06-15 22:14) 

wani

お引越しされたんですね~。
私もソネブロの重さにうんざりしつつも、データの移動が面倒で、いつの間にかこの環境に慣れてしまいました(笑)
引越し先のほうにもこれから遊びに行きますね♪
by wani (2006-06-17 18:54) 

billy

>>waniさん
そうですよね、やっぱりデータが多くなればなるほど引っ越しもキツイですもんね。
私はエントリーが少ないうちになんとかしようと思ったので、なんとかなりました。(^_^;)
気が向いたら、いつでも遊びにきてくださいませ♪
by billy (2006-06-19 02:16) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/vti9a3g/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 02:51) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/zsgdl1x/

by 健太くん (2010-02-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

煮干しもチーズも…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。