SSブログ

好き好き♪チップスター [プリン日記]

昨日チップスターの筒が気に入ったようなので、夜中にチップスターのお家を作りましたw
起きた時にケージに戻したあと、チップスターの筒を求めてキッチンペーパーをくわえてウロウロしてたので、ちょっと可哀想になって筒を短く切って入れてあげました。
でもそのままではコロコロ転がってしまって危ないので(2階に設置したため)、手を入れて作ってあげました。(^^)

なにやらとっても気に入った模様…。
ずっとチップスターのお家から出てきません。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?タコツボは?アロマポットのお家は?
…まぁ2階の家を撤去しちゃったので、その代わりにチップスターなので、きっと2階で寝たかったのね(^_^;)

チップスターのお家の良いところは、上の蓋をとると中をのぞける事かなw

あまり覗くとプライバシーの侵害なので程々にしておきますが…w
結局昨日の夜から今日の夜まで、寝る時はチップスターのお家の中でした。
おそるべし、チップスターの魔力!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

みつ

はじめまして。
ハムスターについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
by みつ (2006-06-09 22:00) 

ももくり

チップスターのお家、良いアイデアですね~^^
蓋をとると中の様子が見れるのも良いですね。
プリンちゃんも気に入ってくれて、
気持ち良さそうに丸まって寝てる姿がまた可愛い~♪
by ももくり (2006-06-09 23:13) 

もっつん

チプスタ御殿かわいい!!
色合いもバッチリなようで☆(笑)^^
by もっつん (2006-06-09 23:25) 

チップスターの筒、短くなって見事に御家に変身ですね。
チップスターの家から顔を出してるプリンちゃんが、本当にかわいいですよ^^
ほんと、恐るべしチップスターですね。
by (2006-06-10 01:19) 

billy

>>ももくりさん
アイディアと言うか、プリンが気に入ったみたいだから取りあえず作って見るか〜って感じのノリでした(^_^;)
ちょっと狭苦しそうですが、気に入ってくれたようなのでうれしいです(^^)

>>もっつんさん
あはは、たしかに色合いもバッチシでしたね(^^)
うすしお味じゃなくてコンソメにして良かったw

>>シンナツさん
ホントにチップスターの魔力はすごいです(^^)
狭いと言うのもあると思いますが、巣箱から顔を出して寝てたりして、そんな可愛い姿が見られてうれしいです。
今まで見た事なかったので…
by billy (2006-06-10 17:05) 

気分を変えるときは海苔塩(緑)とかチーズオニオン(青。。オニオンはヤバイか)とかにするわけですね。^^
by (2006-06-12 19:23) 

billy

>>あ〜るさん
実は普通の塩味とコンソメ味しか近所のスーパーにもコンビニにも置いてないんですよぉ。
匂いだけならチーズオニオンも大丈夫ですね。 (^^)
by billy (2006-06-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。