SSブログ

お散歩中… [プリン日記]

ハムスターサークルを買ったので(プチサークルなのであまり広くないのですが)、その中で30分くらい遊ばせています。
ごはんやトイレの砂、お水の交換したり、汚れた床材(トイレでしかちっこしないので、あまり汚れてないけど)の交換とかしている間にサークル内に放しているのです。
最初は元気よく走り回っていますが、そのうち疲れたのかチップスターの筒の中で眠ってしまいました…


「疲れたので一休みでちゅ…」

良く寝ているようなので、今も私の後ろでそのままにしてあります。
何時間も寝たままだったらどうしよう…w
ケージの広さ的にチップスターの筒ごとケージに入れること出来ないので…(^_^;)
目が覚めるまで、のんびり待ちますかね。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ももくり

初めまして^^
ハムハムインフォとブログピープルから遊びに来ました~
プリンちゃんの寝姿がとても可愛いです♪
私も最近プティングを飼い始めたばかりで、
他の方のハムブログを参考に勉強させてもらってます^^
うちのハムは少し太り気味なので、
プチサークルを遊びと運動用に買ってみます!楽しみ♪
by ももくり (2006-06-08 22:01) 

チップスターの筒の中で寝ちゃったんだ。
気持ち良さそうに寝てますよ。
目が覚めるまで、待ってあげるんだ。 billyさん優しいね^^
by (2006-06-08 23:09) 

billy

>>ももくりさん
初めまして。blogピープルでは登録ありがとうございます。
萌ちゃんはホントにプディングらしいですよね(^^)
うちの子は微妙〜な感じなのですが、毛色は何でも可愛いもんは可愛いですけどね(^^)
プチサークルに出すと、「やっぱりネズミだ〜!」ってくらいすごいスピードで走り回って面白いですよ。
ぜひお試しあれ。

>>シンナツさん
なにやらチップスターは魔法の筒らしいですw
キッチンペーパーの芯より居心地が良いようです。
10時頃起きたので、ケージに戻しました。
前に起こして「ジジッ」っと怒られてしまったので、寝ている時は気を付けているのです。(^^)
by billy (2006-06-09 00:21) 

カイ

チップスターの筒の中は
居心地がいいんですかね〜^^
そこで遊んだ後、眠ってしまうんですから。
by カイ (2006-06-09 10:59) 

チップスターの香りで安らかな眠り。。。^^
by (2006-06-09 14:02) 

ぴょぴょ吉

うわ~~プリンちゃん可愛すぎだよ~~!!。
ハムちゃん'sの寝顔好きの私にはたまらない姿です。
くっ、や・やられた~(((>.<)。
by ぴょぴょ吉 (2006-06-09 17:40) 

billy

>>カイさん
他でもチップスターの筒がお気に入りっていうハムさんがいたので、居心地が良いのかも。
ある程度奥行きがあると中が暗くなるので、安心するんでしょうね(^^)

>>あ〜るさん
ふふ。匂いするんですかね?
美味しそうな匂いに包まれて、なんか食べてる夢でも見てるんでしょうか?(^^)

>>ぴょぴょ吉さん
この寝顔はわれながらヒットだと思ってます(^^)
今まで見た中で一番かわゆいです♪
ゆんたんの寝顔もとってもかわゆいですよ(^^)

>>tomoさん、みみむくさん
ご訪問ありがとうございます(^^)
by billy (2006-06-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。